ととのえる

シンプルライフを目指して

《お知らせ》はてなproへ登録しました。

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

実家への帰省は、友達との旅行あり、父の退官祝いあり、実家の片づけあり、と盛りだくさんで、長めに日数を取ったつもりだけど、アッと言う間に過ぎていきました。

書きたいことが溜まっています(笑)

 

お知らせ

本日4月1日より、はてなproに登録しました。

新年度になり、桜も咲き、ルンルンな前向きモードになったところで、

「ブログの更新を頑張ろう!」

という気持ちで、登録させて頂きました。

ブログについてはまだまだ勉強中で分からないことも多く、か・な・り、見切り発車な感が否めませんが^^;、自腹を切ったことによって、更新&勉強に身が入るのではないかと思いました。「背水の陣」という感じです…(笑)

 

1月からブログを始めて、自分の書いたブログを読んで下さる方がいるということが、とても嬉しいことだなぁと、いつもいつも思っています。

スターやコメントを下さる方、読者登録をして下さっている方、訪問して下さっている方、本当にありがとうございます…!

少しでも楽しんでいただけるように、頑張って更新していきたいと思います。

今度とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ丁寧な暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ少ないモノで暮らす
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ